★秋ネイル★ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影が続いてて、

ずぅ~っと行けてなかった

チャーミーに爪をキレイにしてもらいに行って来ました\(^o^)/



photo:01





手はシンプルにベージュとラメゴールドをランダムにラブラブ



photo:02





足はワインレッドより濃い色…


名前なんだっけ???


ボルドー???


ブルドー???



みたいた(^^;;




photo:03





今回のネイルに決めたのは、

この人とランチしてて、ネイルの相談したら、アドバイスしてくれましたラブラブ



photo:04





私の頼もしいお姉さんニコニコ


MALIAちゃん音譜


お陰様で、素敵なネイルが完成しました\(^o^)/



チャーミーのスタッフさんは、
優しくって、上手で、スピーディーに仕上げて下さるので、


バタバタしてる私でも安心してお任せする事が出来ます(=´∀`)人(´∀`=)


皆さんラブラブ


ありがとうございましたm(_ _)m



photo:05




Charmmyラブラブ

世田谷区太子堂4-23-2ブンカビル1F2-3号

TEL 0120055249だよ!

H.Pが www.charmmy-nail.jpだよ♥


ドキドキAveMariドキドキ