☆ Warner Bros ☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



前回のワーナーブラザーズのスタジオツアーブログから

しばらく時間が経ってしまいましたね。。。叫び



$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



では、つづきを書くとしましょう音譜



$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



まず、上の写真には消防車が写ってますよね目


これは、スタジオ内に有る消防署なんです!!



セットを作る為に、沢山の木材が保管されていたりするので、


火事になってしまった時にいち早く駆けつけられるように


消防署がこんなに近くに有るんですって!!



やっぱり、ハリウッドの規模が大き過ぎちゃいますよね叫び


日本のスタジオだと、消火器が何本か有るくらいですものねDASH!




消防署を過ぎて、次に見せてもらったのが


$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba


撮影のセットに使う家具が保管されている、倉庫ラブラブ!



私、家具を見るの大好き恋の矢


ここに有る家具は、アンティークな物からモダンまで、


お値段もピンキリらしい目


$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



勝手にセットの中の小道具で遊んじゃいましたニコニコ



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba


沢山ある中で


とっても輝きをはなっていた


シャンデリアに私は虜になってしまいましたラブラブ!





阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba




このシャンデリア、実は、全て ”バカラ” なんだそうです目



$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba



世界に3つしかない内の2つもココ、ワーナーブラザーズのスタジオに有るみたいです!!



しかも、お値段なんとビックリマーク



$阿部真里オフィシャルブログ「AVECHAN」Powered by Ameba


3億円叫び



凄いですねぇ~音譜


すっと眺めていたいラブラブ!


気持ちを押し殺し、次の場所へ移動しましたあせる






つづく。。。ドキドキ