☆私のお家☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は私の住んでるお家の事について書きます (o^-')b

このお家に住むきっかけとなったのは、

日本の商品を扱っているスーパー(ミツワ)にある掲示板で

ルームメイト募集の張り紙を発見した事がきっかけでしたチョキ

色々と物件探しの手段がありますが、

いくつか試しても、なかなか良い場所で、

私の条件に合った物件は見つかりませんでした。。

とある日、仲良くしてもらってるユミさんに連れられて、ミツワに行って掲示板をみると、

そこには私の母親と同じ名前の女性がルームメイトを募集していたんですニコニコ

立地も学校の近く出し、家賃は少しオーバーっだったけど、

見てみる価値は有りそう(≧▽≦)

って事で、早速連絡を取ってみる事にした私は

学校が終わってから電話をかけてみたんです音譜

電話に出た女性はとっても感じの良い人で、内見をしたいという意思を伝えると、

すぐにオッケーしてくれて、日にちを決めたんだけど、

私、車持ってないし、どうやって行くのかも分からないんですが。。。

って話をしたら、なんと当日には学校に迎えに来てくれて無事に内見が終了DASH!

部屋を見てとっても気に入ってしまった私は是非ここに住まわせて下さいってお願いしたの目

そしたら、実はこのお部屋を見に来て住みたいって言ってる子達が4人居るってあせる


ガーン


そして、返事を待つ事1週間くらいだったかな???

連絡が来て、真理子さんに決めましたってクラッカー


ヤッタ~


それで、住む事になって今に至るんだけどね音譜


私ってとってもラッキーでした(*゜▽゜ノノ゛☆

なぜなら、内見一件目のお家を気に入って、住めるようになったんだもん音譜



そして、ルームメイトの Mさんは、いつも親切でお料理がとっても上手なんですアップ


だから、作り方を習ったり夕食をたまに食べさせてもらったり、

とっても、充実したお家に住んでいますラブラブ!


そこで、今回は私の住んでいるお部屋の一部をご紹介クラッカー


まずは、リビングぅ~(^O^)/

阿部真理子のブログ


阿部真理子のブログ


お次ぎは、バルコニ~音譜

阿部真理子のブログ


M さんは、ペットは飼って無いけど、植物を沢山育てていますニコニコ


阿部真理子のブログ


阿部真理子のブログ


家具を持っていない私にベッドと机とタンスとライトとナイトテーブルを


阿部真理子のブログ


一ヶ月20ドルで貸してもらってますチョキ


阿部真理子のブログ


私の部屋は、マスタールームなので、


阿部真理子のブログ


ベッドルームにトイレと、シャワースペースが付いてるんです音譜


阿部真理子のブログ


日本にはあんまり無い感じの作りですよね??


阿部真理子のブログ


これから、日本に帰るまで、このお家で暮らそうと思ってます音譜


阿部真理子のブログ


そして、明日から両親がロサンゼルスに旅行しに来ますラブラブ!


阿部真理子のブログ


久しぶりに会うのでとっても楽しみ音譜

その様子も、またブログに書きますねぇ~ラブラブ

それでは、今回はこの辺で( ´艸`)