☆UNIVERSAL STUDIOS HOLLY WOOD☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

行って参りました音譜

ユニバーサルスタジオチョキ

$阿部真理子のブログ

学校のお友達、

Manamiちゃんが朝から車を走らせて、連れて行ってくれましたニコニコ

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ

午前中から行ったので、あんまり人が居なくてスムーズにチケットを買う事が出来ました宝石緑

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

まず始めに向かったのが、HOUSE OF HORRORSドクロ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

んんん~、どうも私の苦手分野叫び


阿部真理子のブログ

いきなり、入り口から脅かされてビックリマーク

怖かったぁ~ショック!

$阿部真理子のブログ

やっぱり、ビクビクするって、体に良く無いと思う。。

もう、行かない。。。予定。。


今の時期は、ハロウィーンが近い為、至る所に怖い人形が。。叫び

$阿部真理子のブログ

別に動かないなら、何だって出来ちゃう私ラブラブ!

$阿部真理子のブログ

かなり、小心者です(笑)

阿部真理子のブログ

そして、次に向かったのが、、、

ッて言うか、人あんまり居ませんでした。。

阿部真理子のブログ

向かったのは、

阿部真理子のブログ

THE SIMPSONS RIDEニコニコ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ


これは、なかなか面白かったですよ音譜

3Dの映像に合わせて、乗ってるマシーンが動くんです目

長時間だと、気持ち悪くなっちゃう人がいるかも。。?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして、次のアトラクションに向かう途中に見えたのが、

阿部真理子のブログ

実際に撮影を行っているスタジオ目

阿部真理子のブログ

やっぱり、大きいですねぇ~目

阿部真理子のブログ

さて、お次のアトラクションは。。。


$阿部真理子のブログ

JURASSIC PARK THE RIDE音譜

$阿部真理子のブログ

$阿部真理子のブログ

待つ事15分くらい音譜
早くていいですねぇ~チョキ

いよいよ、私達の番が音譜
後ろの人達がレインコートを着てるから、

$阿部真理子のブログ

!?

そんなに、濡れちゃうんですか!?って心配になりながらもアトラクション、スタートアップ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

色んな恐竜が水を飛ばしてくるけど、たいした事は無いですあせる

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

ドキドキ、ハラハラしたけど、フィナーレで水はあんまりかからなかったです。

多分、もっとサマーシーズンだと、びしょ濡れになるんでしょうねあせる

うんラブラブ!これも、面白かった恋の矢

次に向かったのが、

BACKDRAFTメラメラ

$阿部真理子のブログ

これは、乗り物ではなく撮影のし方目

とか、実際にこの映画で行われていたセットの再現みたいな事がみられますメラメラ


阿部真理子のブログ

迫力満点で、見応えがありました音譜

阿部真理子のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンジ ボブラブラブ

$阿部真理子のブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

次はコレ音譜

REVENGE OF THE MUMMY THE RIDEドクロ

$阿部真理子のブログ

$阿部真理子のブログ

これは、とっても面白かったラブラブ

どっちかって言うと、、スピード系はてなマーク

内容は行ってみてのお楽しみラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そろそろ、お腹がすいたのでランチタイムハンバーガー

$阿部真理子のブログ

どうやら、私達、似ているらしく姉妹か?って聞かれちゃったニコニコ


$阿部真理子のブログ

ランチの後は、STUDIO TOUR 音譜

これは、是非とも行った際には見る事をオススメしますチョキ

バスに乗って音譜

阿部真理子のブログ

スタジジオの周りやセットを見学ニコニコ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

色々と説明してくれる、ツアーガイドさんもいるので、

阿部真理子のブログ

分かりやすく、とっても楽しめますよ音譜

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

色んな映画やドラマのセットで使用された小道具とかも見る事が出来ますニコニコ

これは、日本のシーンを撮影する為に用意したのだとかはてなマーク

阿部真理子のブログ

My Love サントリーラブラブ

阿部真理子のブログ

あの有名な映画、ジョーズ叫び

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

迫力ありました!! />

進んで行くと、住宅街に目

阿部真理子のブログ

これはラブラブ

阿部真理子のブログ

ドラマ音譜

阿部真理子のブログ

Desperate Housewives音譜

阿部真理子のブログ

のセットニコニコ

見てたから分かるよぉ~!この通りチョキ

阿部真理子のブログ

そして、これは墜落した飛行機のセットと

阿部真理子のブログ

その衝撃で壊れたお家のセット目

凄かったヽ(*'0'*)ツ

こんな感じで、ツアーは終了ラブラブ!

載せきれないくらい沢山見る物があって、楽しかったです音譜

ぜひ、オススメのアトラクションですチョキ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

阿部真理子のブログ

(@ ̄Д ̄@;)

阿部真理子のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして、最後はWATER WORLDあせる

$阿部真理子のブログ

このショーは座る場所に気をつけないと、

阿部真理子のブログ

水をあり得ないほど浴びさせられてしまいますあせる

阿部真理子のブログ

パフォーマーがショーの始まる前に、前席に座ってる人達にもの凄い勢いで水をあせる

阿部真理子のブログ

上の方に座ってて良かったラブラブ!

楽しかった、ユニヴァーサルスタジオラブラブ

また行きたいなラブラブ!

ハロウィーンのシーズンは6時位で終わっちゃうんですって、

何故かと言うと、、、ドクロ

6時以降はハロウィーンの時だけの夜のユニヴァーサルスタジオがオープンするんですって叫び

確かに、私達が出た後に沢山の人が入園待ちしてたわ。。

お友達に聞くところ、すっごく怖いらしいですドクロ

何せ,ユニヴァーサルの特殊メイクや衣装で身を包んだ役者さん達が、

あらゆる場所から襲いかかって来るんだとかガーン

聞いただけで、ゾッとする。。ショック!

興味の有る方は、いつか行ってみて下さいべーっだ!

それじゃ~、またねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆