♬ 写真の日 ☆ 後半 ♬ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーマーズマーケットから帰宅をして昼食を取って、

Long Beach へ出発ぅ~車DASH!

もちろんカメラも持って写真を沢山撮ってきました音譜


まずは、行きのフリーウェイでカッコイイおじちゃん発見目

カメラあせる

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

すっごいスピードで直に追い越して見えなくなっちゃたの叫び

バイクってそんなに早いんだぁ~ヽ(*'0'*)ツ



そして、次に発見したのがコレビックリマーク

阿部真理子のブログ

よく分からないんだけど。。。火事はてなマーク

阿部真理子のブログ



お次ぎは、コレカメラあせる

$阿部真理子のブログ

アメリカの工場ひらめき電球

国旗がいい感じです(^-^)/


走る事40分イヤ、1時間位かなはてなマーク

Long Beachに到着音譜

ココは、ロングビーチに有るダウンタウンニコニコ

阿部真理子のブログ

ショッピングとかも充実してるんですってラブラブ

阿部真理子のブログ

でも、きっとメインはコッチかなはてなマーク

阿部真理子のブログ

マリーナ船

阿部真理子のブログ

あの大きなお船は、中がホテルになってるんだって目

船好きには嬉しいですよねにひひ

でも、出港する気配無し。。


待ちの方には小さなアミューズメントパークが有りましたラブラブ!

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

さっそく行ってみる事に恋の矢

$阿部真理子のブログ

一回の料金はお一人様、2ドルでした音譜

阿部真理子のブログ

もちろん乗りましたラブラブ!

阿部真理子のブログ

さて、何週するんだろうはてなマーク

私は、3週すると思った音譜

が、しかし!!

阿部真理子のブログ

3週しても、止まる気配は無い。。。

乗客は私達と、もう一組だけ。。

しかも、この観覧車、、、かなりの高速回転あせる

回れば回るほど、段々と気持ち悪くなってきた。。ガーン

従業員さんは、喋ってて止め忘れちゃったのか!?

結局、7、8週して止まりました汗

阿部真理子のブログ

これは、、、もう乗らない(;´▽`A``

ちなみに、上からの景色目
阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

他にも、こんな物が目

$阿部真理子のブログ

メリーゴーランドラブラブ

馬だから、是非乗りたいんだけど、、、

さっきの高速回転観覧車にやられて、乗る気にはならなかった。。。

そして、何故か体重計(笑)

$阿部真理子のブログ

$阿部真理子のブログ


日本の建築とパームツリーって、見慣れない感じ目

$阿部真理子のブログ



$阿部真理子のブログ

$阿部真理子のブログ


素敵な船が沢山ラブラブ
阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

遊覧船も有ったよぉ~(*^ー^)ノ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ


辺りはすっかり暗くなり。。

お巡りさん出動(*^.^*)

$阿部真理子のブログ

(笑)記念に一緒に撮ってもらっちゃったべーっだ!

$阿部真理子のブログ

写真を一緒に撮って下さいって、お願いした時にお巡りさん、

ちょっと、ビックリしてた(笑)

驚かせてスミマセ~ン(;^ω^A


本格的に夜夜の街

$阿部真理子のブログ

そろそろ、帰りますかぁ~キラキラ

$阿部真理子のブログ

夜のフリーウェイって空いてていい感じモグラ

戻りは30分位に感じましたチョキ

写真の日、とっても楽しかったドキドキ

写真撮るの好きだから、もっともっと、上手に撮れるようになりたぁ~いぃカメララブラブ

頑張るぞぉ~ニコニコ