♡突然ですが♡ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


今夜の晩ご飯はドキドキ

日本食 о(ж>▽<)y ☆


Los Angelesもだんだん秋になって肌寒くなって来ましたもみじ


なので、新しく厚手の布団を買ったり、

やはり、乾燥が酷いので加湿器を買ったりと、

冬支度をしています雪

聞くところ、そこまで寒くはならないみたいですが、

朝と夜は、確実に寒いです雪の結晶


なぜか、寒くなってくると

私は決まって日本食が食べたくなるんですラブラブ!


やっぱり、アレのせいはてなマーク

お酒熱燗ラブラブ!


今日はお酒は飲まなかったけど、

秋らしくもみじ


炊き込みご飯音譜

野菜の煮物音譜

お味噌汁ラブラブ!

の3品を作ってみました音譜

どれも、美味しく出来上がりましたチョキ

ちょっと作り過ぎちゃったから、明日のお昼に

学校のお友達を呼んで、食べるの手伝ってもらおうかとニコニコ

喜んでくれるといいなぁ~音譜

阿部真理子のブログ

(*^▽^*)

阿部真理子のブログ

( ̄▽+ ̄*)

阿部真理子のブログ

о(ж>▽<)y ☆


そんな今夜の夜景はとっても奇麗でした夜の街

家のベランダからの景色ラブラブ!

$阿部真理子のブログ

皆さんは今夜の食事は何を食べるんでしょうかはてなマーク