120人の前で♬ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、120人のお客さんの前で、

( ´艸`)


舞台に立って来ました音譜


$阿部真理子のブログ

大好きな

ユミさんに

アクションのレッスンの後

お誘いを受けましてラブラブ!


ユミさんが出る、舞台に

役者が一人足りないとの事で

ビックリマーク

アメリカで舞台に立ちましたクラッカー


お誘いの内容は、

台詞はなくて、お芝居の始まりに

登場して走り抜けて行くという動きチョキ

これなら、初めてのアメリカでの

舞台にぴったりニコニコ


阿部真理子のブログ

この舞台は、ラブラブ!

阿部真理子のブログ

プロの方から、ニコニコ

初心者の方音譜

阿部真理子のブログ

お芝居や、パフォーマンス好きの方々が、アップ


阿部真理子のブログ

ノーギャラで出演する舞台音譜

阿部真理子のブログ

パフォーマーは

阿部真理子のブログ

それぞれ持ち時間が、

決まっていて、

阿部真理子のブログ

与えられた時間は、

なんと、5分間叫び

阿部真理子のブログ

その限られた時間の中で、

何を表現してもOKチョキ


阿部真理子のブログ

沢山の人達がお芝居や、

歌を披露したり、

即興で客席からお題をもらってお芝居したり、

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090914/10/marikoave19841218/65/42/j/o0360027010253256615.jpg">阿部真理子のブログ

本当にアメリカのノリ音譜

笑いのつぼとかは、

まだ、掴めないけど、

英語の勉強にとってもなりましたニコニコ

そして、いよいよ私達の出番目

ストーリーの始まりで

登場にひひ

阿部真理子のブログ

なかなか、舞台って難しいあせる
阿部真理子のブログ

表情が見えるように

客席に顔を見せるように、

色んな事を考えないとダメなのねぇ~叫び


阿部真理子のブログ

私達のお芝居はコメディーのストーリーで、

私が出て行った時に、若干笑いが取れたから、

良かったです音譜

阿部真理子のブログ

ユミさんなんかは、初めての舞台で、

本当に緊張もせず、流暢な英語で、ストーリーを展開していってるので、

阿部真理子のブログ

本当に、凄いなぁ~って、

ただただ関心でした目

そして、舞台の両サイドで、

アーティストさんが、

ステージが終わるまでの間、

絵を描いてるんです目

それらは、シアターで販売していて、

私も一枚欲しかったんですが、、

金欠の為、絵を買う余裕が無く断念しましたショック!

阿部真理子のブログ

どれも、素敵な絵で、

やっぱり、欲しかったなぁ~ラブラブ!

阿部真理子のブログ

そんなこんなで、初のアメリカの舞台

とってもいい経験が出来ましたチョキ

ユミさん、本当にいつもいつも

ありがとうございますm(_ _ )m

$阿部真理子のブログ