☆ MARTIAL ARTS ☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

アチョォ~~パンチ!メラメラ


昨日はカンフーを

ビバリーヒルズの公園で習って来ましたチョキ

とってもキレイな公園で、

なんと言っても、

景色が最高目ラブラブ

阿部真理子のブログ


この写真を撮った時は、

山火事の影響で、ちょっと空気がスモークがかっててDASH!

ちゃんと見えないんだけど。。

ハリウッドサインが見えるんですラブラブ!


そんな、素敵なロケーションでの

レッスンは最高ですチョキ

普段使わない筋肉を使うから、

終わった時には、足が。。

生まれたての、子鹿みたいにガクガクショック!

(笑)


阿部真理子のブログ

キックはかっこ良く出来なきゃビックリマーク

阿部真理子のブログ<

まだまだ、キックがかっこ良く決まんないんだよなぁ~。。


その他にも、刀の使い方も習っています音譜


阿部真理子のブログ

思ってたより、難しいんですあせる


阿部真理子のブログ


この日は生徒が私だけ。。

先生は3人音譜

阿部真理子のブログ

なんと、豪華なレッスンチョキ

ラッキー音譜

先生はみんな、中国でカンフーを習っていたんですってアップ


阿部真理子のブログ


ねっビックリマーク

やっぱり、さまになってますアップ

私以外は、日本語が話せないので

英語の勉強にも、とってもいいんですニコニコ


また、レッスンの様子アップしまぁ~すグー


阿部真理子のブログ