学校初日!! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、学校の初日!!

遅れずに、10前にはクラスに入って待ってました時計



が、、、そろそろ始まるのに、



人が、、私を入れて、3人??




阿部真理子のブログ



そんな事って、




ないよねぇ~!?






そうしてると、時間ギリギリに



人がゾロゾロ入って来ました目



おおおぉぉ~音譜




インターナショナルだわぁ~恋の矢




色んな国の人々が、英語を求めて、



集まって来てる!!



もちろん、日本人も何人かいる手裏剣




そして、人がそろって


やっと始まりましたヘ(゚∀゚*)ノ



初日なので、今日は授業ではありません!


学校の施設の説明、

ビザの説明、

滞在先での事や、

出席日数の話。




そして、いよいよ、






テストォ~むっ





はぁ~、自分の実力を



確認すべく時がやってきた。。。



あんまり、書きたくなかったのだけど、



皆,やっぱり気になるだろうし、


書かせて頂きます得意げ



テストは、全部で1時間20分位。。



長かったぁ~。。



聞き取り、


読み、


書き、


文章の制作。









なかなか難しかったです、


いや、結構難しかった。。。




そして、テストの結果で、

自分に合ったクラスに振り分け

られるという、システム。



ランチタイムの後にいよいよ発表。(;°皿°)


近くにいた、ロシア人の兄弟と一緒に

メキシコ料理を食べました(*^▽^*)

彼らは、映画監督を目指していて、

学生フィルムを作成しているとか??

なんだか,興味があります目

学生フィルム。。。?




さておき、クラスに戻って

結果発表音譜


何点取れたのかな???


なんだか、本当に学生をしてるんだな


って実感しましたラブラブ


そして、お待ちかねの

私の結果は。。。。。








阿部真理子のブログ



じゃ~んチョキ




分かるかな???



いや、分からないまま、

いて欲しいんだけど、

ちゃんと、お伝えします!!





コレが、私のレベル。。。

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ


100点満点中、






26点クラッカー





よくやった真理子ガーン


と心の中で、なぐさめて、


気持ち切り替えよう。。




でも、本当に基礎からまた


学び直すので、本当に

別の意味で、いい点が取れましたニコニコ




明日から、楽しみv(^-^)v





遅刻には、気をつけないと、

出席日数が足りなくなって、

ビザを剥奪されてしまう∑(゚Д゚)



恐ろしい事態はなるべく

通り過ぎましょうロボット



だは、また学校のレポートしまぁ~すモグラ