大使館に行って来た! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張と不安で昨日はねむれず、、、
睡眠時間はたったの2時間(涙)

さっき頑張って書いたブログを
終わりかけで間違って消してしまいショック!!!!





ってな感じで、今日の出来事!




朝7時に起きて大使館にビザを貰う為に面接を受けに
行って来ました!!!
家を出ようとしたら、、、、、、、、、、、








ドアノブに、、、、、、、、、、、、、、、








紙袋がかかってて、、、、、、、、、、、、










中には、、、、、、、、










こんがりと焼けたクッキーが入っていました!!
だれが、いつのまに????
大丈夫、予想はつきます!!!

私の大好きなお友達アッコちゃ~ん!!!
ありがとう!やっぱり大好き!
大使館での待ち時間って長いから、美味しく
頂きます(’v’)


なぁ~んて思いながら、
ドキドキ が ウキウキ にかわり大使館に到着!

やっぱり緊張してます。。。
中に入る前から、長蛇の列。
いつもこうなのかしら???

10分位で中にはいったら、、、、、、、








ガァ~ン!!!!!









ありえない!なんでぇ?!?!?











待ち時間を楽しく過ごす私の
任天堂DS、アイポット、携帯電話、本、
真理のクッキ~、、、、、、、、、

電子機器と食べ物、飲み物は持ち込み禁止。
全部持ってかれたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなこんなで、待ち時間は1時間半位?
残された本を読んでると、、、、、、、、

Mariko~Abe~ って呼ばれた!?
え!?私かなぁ!?
ドッキィ~~ン!!!!

きました!緊張感!でも心地良いо(ж>▽<)y ☆

そして、面接官の所に行くと、、、、




日本語?英語?って聞かれて、
そりゃ~もう英語ですょ
(^_^;)


渡航目的や滞在期間や何故、この国を
選んだのか?とか仕事は?
とか?

質問が終わったのか?面接館が、

二ニィ~ニコニコってわらいながら、
なにか白い紙を渡してくれました!

それを読むと。。。

やった~!!!!

ビザの申請、許可されたぁぁぁ~!

学校の合格通知をもらったみたいな
気分だったアップ

長くなっちゃったけど、本日の前半はこんな感じ音譜

またみてねぇ~!!



阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ-美味しいです!
阿部真理子のブログ-必要書類!
阿部真理子のブログ-面接用写真!
阿部真理子のブログ-ビザ獲得!!!