1さい。 | Marikoの部屋

1さい。

引越しも無事終わり、両親も招待できて、

やっと落ち着いてきたよ~sss




今日は、スカイツリーがオープンの日でもあり、

記念すべき、ココっち1歳のお誕生日パステル





お友達のブログ参考にした、シンプルケーキ音譜
米粉と豆乳にバナナを加えて作ったよ。
危うく全部食べるとこだった!え゛!





無事にこの日を迎えることができて、本当に嬉しい。


賢ちゃんはもちろん、父母のありがたさが身に染みます。




なにより、スクスクと丈夫に育ってくれて、ありがとう。


最近はご飯をよく食べ


ヨチヨチと歩き


音楽に合わせてお尻を振って


大好きなパンダのぬいぐるみを抱えて、ポフポフしたり


何かと「どうぞ」と持ってくる。




かわゆい~~~キスマーク







な~んて綺麗ごとばかりではない育児。


母になり初めてのことばかり。




思い通りにしてくれなくて腹が立ったり


イライラしてパパに八つ当たり


イタズラするたびに、「ダメー!!!」と叫び


うんこは臭いわ


夜中に起きるわ


寝相は悪いわ


怪我や病気になると自分のせいにして自己嫌悪に陥る。






それでも。

我が子が一番大事ということを教えてくれるので不思議。




ココっち。

生まれてきてくれて、ほんとにありがとおハート②