癒される~ | Marikoの部屋

癒される~

某タワーマンションの設営も無事終わりクラッカー


Marikoの部屋



先週は茨城まで馬に乗りに行ってきました馬


つくばの万博記念公園駅を降り立つと、タロー様のオブジェが移設してあって

ワクワクしたよ!

Marikoの部屋


この通り、何も無い道↓


Marikoの部屋

少し行くとクラブクレインに到着!


Marikoの部屋


いきなりプリプリポニーちゃんのお出迎えドキドキ




Marikoの部屋

このとおり!

レッスンは割りとこじんまりと行われましたが・・・、

お馬さんをパチパチたたいたり(ビックリマーク

すりすりしたり!できます。
乗っかるのは30分程度だったけど、かなり癒されましたグッド!

そして、次の日意外に筋肉痛になったくらい体力を使ったのだと実感目




サービス画像↓


Marikoの部屋



Marikoの部屋



そして帰国前のキヨちゃんラブラブ


Marikoの部屋


ロフトで東京タワーのポストカードのみ購入。

大丈夫でしょうか・・・


そしてそんなキヨちゃんに癒されるのは私だけでしょうか・・・