新しい仲間。 | Marikoの部屋

新しい仲間。

うちの3亀(多分メキシコ人)の環境を新調しましたクラッカー



以前は陶器のお家だったので、覗かないと見えなかったんだけど、これでバッチシグッド!

冬に備えて、紫外線電球と水温ヒーターも購入。



トンネルの中で団子になって寝ている姿も見られますニコニコ




↑いつしか餌になるらしいショック!メダカちゃんも買ってもらいました音譜


そして、


後楽園から遠く遙々やってきたカール・ベンジャミン氏が仲間に加わりましたアップ

(多分イギリス人。)








大御所アイビーと仲良く並ぶのは、こちらも新しい仲間、

奥に見える多肉植物のパール・フォン・ニュルンベルグ氏です!!

(多分ドイツ人。)





明日は誰を連れて帰ろうかね宝石緑



こんな国際色豊か、平和な我が家に早く遊びに来てドキドキ




※アメリカ人。