みんなメールにラインに応援してくれてありがとう(つд;*)

明日からやと思ってたのに

明後日からやったwww

危うく明日から行きそうになったぜ

椋太にファッションの相談をされ

バイトのことを話したら

椋太にもバイトなんやから楽しんだらええねん♪

大丈夫やって!!がんばれ!!

ってめちゃくちゃ応援されて…

4歳も違うのにしっかりしたなあ

と思った姉です

うれしかった(*^^*)

がんばらなきゃ!!

みんなに言われたように

ゆっくりマイペースに

がんばろうと思ってる

大丈夫

がんばれあたし



そして昨日はピクの同期やーまだと遊んだー\(^o^)/





カラオケ行って

バドミントンちょっとやって

ごはん食べて

23:30くらいまで一緒にいてくれた(*^^*)

ひとりでおるの怖かったから

ほんまに感謝

そして昨日知ったんやけど

最近オープンした梨花のお店

ジュンのお店やってんてー!!

びっくり!!

めっちゃ儲けるやんwww

ずっと働いてたら梨花に会えたかもしれない←

いやありえないかwww





Android携帯からの投稿