ABCマートの面接おわたー!

その場採用ってか電話したときから何故か決まってたらしいwww

20人くらい面接きてたらしいー

なんか意外

バイトは9人

おんなのこはあたし入れて4人らしい

やぱ身だしなみはきついねんて

てゆうても普通なんやろけど

髪大丈夫やろけど出来たら黒染めしてってゆわれた…

しねーよ☆

あたしより茶色い子おったし

バイトは11日以降

てかバイク通勤あかんねんけどー!

どうしよ…

K'sにでも停めとこかな…



GWとかクリスマス,年末は入らなあかんて

販売はあたりまえやけど

あきとやってけるかなー

心配やけどそれはやってみんとわからんし

あたしのやりたいことやし

まあそれは追々。。。

なんせ今はバイトすんのたのしみっっ!