広島の公認スポーツ栄養士
パーソナルトレーナーの
馬明(まみょう)真梨子です。

================================

SHOKU LEAD HP はこちらから★

 

いろこくSHOP HP はこちらから★

================================

スポーツ栄養サポート

単発スポーツ栄養セミナー

詳細はこちらから★

 

チームサポート・栄養アドバイザー契約(要相談)

詳細はこちらから★

===============================

公式LINE@
===============================

学校が休校になり、早2週間ちょっと。
我が家にも小学生2人がいます、、、


子ども達は、体を動かす時間もあって
元気?ですが、


私がヘロヘロですお願い
喘息持ちなので、気を使ってます。
自分に、、、
(急に友達とクッキー作り始めたり)

さて、
私の住む広島でも
多くのスポーツチームや部活動が休止しています。


サポートチームやセミナー受講チームには、
ワークシートを作成し、
配布しました。


使いこなせているかは別として、
振り返る時間を持つこと
に意義があると思っています。


このまま春休みに突入すると思いますが、
選手の皆さんは、
ぜひ【考える】機会を作ってくださいね。


私のLINE@でも
明日まで読書限定でテキストを配布しています。



詳細は友達追加後に
タイムラインをチェックしてください!


また昨年、
広島にお越しくださった
公認スポーツ栄養士の長島先生が代表を務める
KAGO食スポーツさんでも
食やリズム運動の配信をされています✨

こちらから↓


私より断然、更新頻度は高いので笑
こちらもぜひ活用されてみてください。


大切なことは、
選手達が
やってみる、考えてみる、
ことです。


私達、大人があれこれ【指導】してしまいがち
ですが、
見守り、
自分達で気づけるような会話や時間、環境作りを
意識してみてくださいね。


成長していくためには
気づきが必要!

================================

SHOKU LEAD HP はこちらから★

 

いろこくSHOP HP はこちらから★

================================

スポーツ栄養サポート

単発スポーツ栄養セミナー

詳細はこちらから★

 

チームサポート・栄養アドバイザー契約(要相談)

詳細はこちらから★

===============================

公式LINE@
===============================