コロナウイルスで
我が家の子ども達も休校真っ最中
 
公認スポーツ栄養士
パーソナルトレーナーの
馬明(まみょう)真梨子です。


1年生長男は、
身体動かさないとストレスが溜まるタイプで
2週間経った今、
かなりお疲れな模様です。

================================

SHOKU LEAD HP はこちらから★

 

いろこくSHOP HP はこちらから★

================================

スポーツ栄養サポート

単発スポーツ栄養セミナー

詳細はこちらから★

 

チームサポート・栄養アドバイザー契約(要相談)

詳細はこちらから★

===============================


さて、先月になりますが、
大塚公民館さんにて
こちらの講座を担当しました!


コロナウイルス対策で
様々なことが中止される前でした。


体調不良でお休みのお友達もいましたが、
無事開催!


お話中心だったので、
/
身体を動かす事も、もっとしたかったー!
\
遊び場に困っているお声も
ありましたので
また機会を作って開催したいなと思いました。



食と運動のコツ話は
みなさん満足頂けたようです照れ


休校中に、
長女はお友達と準備から片付けまで
ほとんど二人で(3歳次女に邪魔されながら笑)
クッキーを作っていました!


レシピも自分の本を見ながらジンジャーブレッドマン


【任せる】
【待つ】


親の私達も何かテーマを持って
この休校期間、
そして春休みを過ごしていけたらなと
思っています。


もちろん上手くいくことばかりではないですが
トライ&エラーでおすましペガサス


また良かったら
主人が体操教室の先生をしていますが
地元紙に【運動遊び】について掲載されました。


Webにも動画がありますので、
良かったらお子さんとの遊びに
お役立てください。

================================

SHOKU LEAD HP はこちらから★

 

いろこくSHOP HP はこちらから★

================================

スポーツ栄養サポート

単発スポーツ栄養セミナー

詳細はこちらから★

 

チームサポート・栄養アドバイザー契約(要相談)

詳細はこちらから★

===============================