こんにちは。

広島のスポーツ栄養士

馬明真梨子(まみょう まりこ)です!

 

 

ブログを整理していましたら

ちょうど3年前の記事が出てきました。

 

 

THE広島人の私が

主人の転勤で子ども2人と

上京し、

3年前に広島に帰還♪

 

 

子育て×スポーツ栄養士を

リスタートした時でした。

 

 

この記事も少し直さなくちゃ!

と思いますが、

3年前も今も想いや方向性は変わってないです。

 

(4月尾道高校ラグビー部でセミナーをしました!)

 

家計を背負って(大げさ?!)

突っ走ってきた3年間。

 

 

改めて自分の想いと照らし合わせてみて

違うな、、、

もっとこうしたいな、、、

と想うことが濃くなってきました。

 

 

令和という新元号を節目に

私だからこそできることを大切に

スポーツ栄養士として何を大切にするのか、

3児の母として何が大切なのか、

 

 

また、

選手を始め日々沢山の方から学ぶ姿勢を忘れず

 

 

食べることを楽しむ選手を増やし

目指すところへ近づけるよう

食事やトレーニングからサポートしていきたいと思います♪

 

 

5月12日が個人事業主として

リスタートした日なので、

また今後のことについてはその頃にかければなと思います!

 

 

GW、3人の子ども達の激しい主張に

私の身体と心が負けないよう、頑張りたいと思いますw

 

 

皆様も良い休日を!