放送大学の卒業式 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

高田馬場であった

放送大学の卒業式に出席しました。

次男が写真を撮るために

ついてきてくれました(笑)

人生の先輩方がたくさんおられ

刺激を受けました。


放送大学を始めた理由は
いくつかありますが
リカレント教育 ということに
心動いたのは
長男が大学4年の時にあった
2018年9月
保護者のためのオープンキャンパス
研究者の話を聞きながら
何だか心の隅っこを突かれた気がしました。
なので、放送大学入学は
長男の卒業と入れ替わりです。

東京ついでに
銀座でエアリアルフープも体験してきました。
お洒落なわいんばーで次男と飲んだり
弟家族と会ったり
お天気も良くて楽しいお休みでした。