卒業旅行その① | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

1泊2日で行ける

瀬戸内のハワイ

マリッサリゾート サザンセト周防大島へ

車がなくても大畠駅まで送迎あります。

サンシャインサザンセトだったホテルが昨年リニューアル

なかなか手が届かないお値段になりました。

もちろん海側のお部屋を選択です。

一人旅ですが 二人分

コーヒーはスタバでした。

冷蔵庫の中 これ全て無料!!

少し前にオールインクルーシブになりました。

なので、ウエルカムドリンク

食事の際の1杯ドリンク

食後ラウンジのドリンク

スパ(温泉)あとのドリンク

いろいろ込みになりました。