ANAクラウンプラザホテル広島 クラブフロア1 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

誕生祝
前倒しで全日空ホテル広島のクラブフロアに
お泊りしてきました
15時からクラブラウンジでいただける
アフタヌーンティー
こんなに豪華 1人分ですよ



さらにはドーナツやカヌレ フェナンシェなど
以前はレストランでしたね、このフロア
その後は エニタイムフィットネス体験
宿泊者は無料利用できるので
行ってきました 写真なし
バランスボールとかマシンとか使ってみました
1730からカクテルタイムになります




一皿目 スパークリングと
二皿目 白 赤と

お酒飲める人には幸せな時間
お酒色々ありましたが、私はワインのみ
おつまみもかなり充実
これだけで夕食済ませてしまいました