レンタサイクル | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

便利なレンタサイクルをよく利用します。

借りて利用した後

鍵をかけたら 施錠

返却したら 返却 のメールが来ます。

 

先月の利用料金を見たら

すごいことになってて???

調べてみると 

貸し出し中しかなく使わなかった日に

借りたことになってて

その場所から動かさず 11時間使ったことになってました。

過去のメールを探したら

そんなお知らせが来てましたが

もともと 借りた記憶がないので

メールの確認もしてなくて、、、

ポートから1時間動かないと自動返却という

システムもあるようなのですが、、

とにかく謎

 

自転車を借りたとき(鍵を開けたとき)は

メール来ないんですよ。

鍵をかけたときにメールが来るシステム

だから借りたつもりがないと

メール確認もしない、、、

決算が終わってるので その先は別のところへの問い合わせのようです。

電話代がかかりそうだし 面倒です。

 

便利でよく使うのですが

今後少し注意しないと怖い、、。

同僚は2万円請求されたことがあるようです。

気を付けよう