ピンクッションの花言葉は、、 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

どこでも成功

なんて素敵な花言葉

お祝いに作っていただいた花束

ピンククッションがかわいかったので

リクエストしましたが

昇進のお祝いだったので

良い花言葉でよかった。

久し振りに友人と集まって

美味しいお食事を食べて

飲んで、飲んで、しゃべって飲んで

楽しい時間でした。

お食事も やっぱりおいしい。

らんぷ ドゥージエム

みきこさん タンギさん ありがとう。

トウモロコシのフラン

ハマグリのおだしで

揚げ春巻きをミントや紫蘇で巻いて

ブンチャー

混ぜ混ぜしていただきます

レモングラスなどのアジアのお味

鴨の低温調理

ソースに五香粉 アジアだ~~

イチジクは久しぶりに食べました。

中にフランボアーズが隠れてます。

6000円 (フリードリンクは+2200円)

食通や食のプロの友人が

今回も絶賛してました。

またランチに行ってみよう。