想像してみよう IMAGINE | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

 

Imagine  ジョンレノン

 

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion, too
Imagine all the people
Living life in peace... You...

想像してみよう、国も国境もない世界を
想像するのは難しいことじゃないさ
人を殺したり、自分が死んだりもしない
宗教だってない
想像してみよう、全ての人が
平和な人生を生きているってことを

 

平和 平穏というものは

みんなの小さな努力で

糸を引っ張りあって布を張るように

バランスをとりながら

作られていくものだってことですね。

それが 国家のレベルでも

学校や職場や家族の中ででも同じ。

誰かが強く引っ張れば

すぐに壊れてしまう。

そうならないために 

想像してみよう。

 

 

個別セッション

3月週末は比較的空いてます。

ナイトセッションもお問い合わせください。

marikoxx@hotmail.com