77億分の1 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

先日右に心臓のある方

右胸心の方の心電図をとりました。

たま~~に出会います。

12000人に1人くらいだそうです。

心臓だけでなく内臓が全部

逆になっている方もいます。

日本人では左利きは

10人に1人。

血液型B型は5人に1人

色覚に特性のある男性は

20人に1人

お酒が全く飲めない人

(遺伝的に分解酵素のない方)は

20人に1人

日本人以外では割合は変わります。

いろいろあります。

みんな違いますね。

 

そう、みんな違うんですよ~~

私は

77億人の中の1人

誰かと違うのは当たり前。

思うことも考えることも

違うのは当たり前。

違うと悩む前に

誰かと一緒のところ

探してみませんか?

 

B型なら

お酒飲んでも平気なら

舌を丸めることが出来たら

右利きなら

スイカが嫌いなら

私と一緒ですよ。(笑)