受験生のみなさん お疲れ様 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

センター試験終わりましたね。

東大前での刺傷事件

昨夜の津波警報

数日前の大雪警報

オミクロンだけでなく

いろいろな障害物が

受験生に襲いかかりました。

さあ、これから本番!!

 

一つぐらいわかるかなと

問題見たけど

漢字が一つ二つ、、(笑)

頭は使わないと錆びていきます。

そして頭にも容量があります。

いまはいろいろな経験、記憶など

保存しているものが多いので

使わないものはデリートしないとね。

だから解けなくてもOKなのです。

と 自論で納得させました。