明るく美しいホラー | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

ずっと気になっていた

ミッドサマーを見てみました。

ホラーが苦手な方にはおすすめしません。

サイコやセブン 暗闇にベルが鳴るのように

後からじわじわやってくる怖さです。

でも明るいんです、白夜だし

北欧の美しい景色なんです。

この映画が見たかったのは

随所にルーン文字が出てくるから。

ルーンストーンに刻まれた

その文字が 石碑に衣装に壁紙に

出てきます。

意味がわかると おお~~っとなることも。

そして

90年に一度のお祭りで

9日間開催され

そして、、、

後はネタバレになるので言えませんが

9という数字がキーワード

人生を18歳ごとに四季で区切るというのも

9の倍数なのです。

また 13という数字もキーワード

日本公開日も足すと9でした

 

数秘とルーンが楽しめて

ホラー好きな私にはピッタリ???

いろいろな方の解説ブログを読みながら

伏線を確認するため何度も見てます。

が、

トラウマになりそうなレベルなので

興味のある方だけご覧ください。

ルーン文字が刻まれてます