急に呼び出された 秋の夜♪ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

なんて歌にありませんでしたっけ?笑。

 

昼過ぎに大学時代の友人から

仕事で今広島にいる~~!!とメール

きゃ~~会いたい 夜会いましょう

と言うことで 2時間でしたが会って話をすることが出来ました。

前回は8年前

やっぱり学会で広島に来てくれた時。

そのからの8年分を あれこれ話してると閉店時間になり

折角なので、たまたま来たカープ仕様の路面電車で

彼女はホテルへ帰っていきました。

明日、島根に戻るとのこと。

会えてよかった。

 

で、彼女からメール

ホテルのロビーで高橋大輔さんに会って

握手してもらったんだって。

それは羨ましい。

(NHK杯が広島であるようです)