ラエティーシャ  | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は受験セラピーのお渡しでした。

お渡しの後に ジオマンシーをさせていただきました。

質問は

お子さまとの関係

受験生の母は皆さま いろいろ悩むんですよね。

声掛けをしたらいいのか しない方がいいのか、、。

ジオマンシーの答えは ラエティーシャ

笑顔あふれるような喜びを意味するシンボル

良かったですね。

 

そして 今話題の吉澤瞳容疑者

1985年4月12日 (33歳) 3-3-7

今年は9の年

断舎離 リセットの年

続けるかやめるか それは自分が選択しなくても

選ばざるを得ないこともあるわけで、、。

来年4月から 新たなスタート 1の年。

喜ばしいスタートにはなりそうにないですね、、。

 

 

17日 月曜日

翠1丁目の喫茶そらで13時ころから

セルフセラピーの会を開きます。

お時間あればお越しください。

私はランチタイムから伺う予定です。