国立大学2次試験 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

受験生の皆様 いよいよですね。

頑張ってください、、としか言えません。

暇人の長男がわざわざ 行って撮ってきた写真です。

なかなか 時計台が怖く映っております!!

駒場キャンパスでしょうか??

本郷キャンパスでしょうか?

それすらもわかりません。

 

ここからは長くなりますので、、、スルーしてください。

私は二人の息子の受験を経験しました。

長男も次男も

経済的な理由で国立一本でした。

退路を断つ、、これが功を奏したのか

追い込まれて志望校に合格しました。

そして数年

今度は就活です!!

受験生の皆さんには 本当にやりたいことを

大学時代に見つけてほしいと思います。

私自身が医療系なので(医療系の方は大学を選ぶ時点で就職が決まってる)

就活の経験があまりありません。

(いろいろな企業を受けるという意味で)

就活についてなかなかアドバイスがしてあげられない状況で

最終的には やりたいことをやってみたら、、これに尽きるわけです。

受験生の皆さん

大学合格が最終目的ではありません!!

ですが、志望校に合格することは

やりたいことへの近道かもしれません。。頑張ってください。