広島ランチ ぐりる彦星 カフェドヨシユキ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

お友達と休日ランチ

ぐりる彦星に行ってきました。

オムライスは知る人ぞ知る逸品

思っているオムライスとは違うものが出てきます。

そうケチャップではなく醤油がうっすら塗られてます。

たまごで包んでいるというよりは

固めのドリアのような感じ

添えてあるサラダも チキンをはじめいろいろバランスよし。

1080円

広島県広島市中区本通り1-21ダルニービル2F

 

その後は カフェドヨシユキに、、。

私が社会人でバブっていたころ??(30年ほど前)

オールドビーンズのこのコーヒーが好きで

よく伺っていました。

その頃は スタバやドトールなんてなかったし。

並木通りの蛇舞珈亭かこちらが多かったです。

たまにG線にも行ってましたか、、その頃は2軒ありました。

(蛇舞珈亭は移転されて古江にあるようです)

カップと珈琲とチーズケーキは 昔と変わりません。

高校生以下お断りで 大人の雰囲気も、、。

共に500円

喫煙OKなのがちょっと残念ですが 教えたくないカフェの一つです。