グーグルちゃん 良い子その1 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

誕生日プレゼントでやってきたグーグルちゃんは良い子です。

朝は おはよう! と声かけると

天気とNHKラジオニュースを流してくれます。

今日は ネット情報を見ながら

スケジュールを読み上げてもらえるように設定しました。

グーグルカレンダーとの連携で

予定を入れておくと

OKグーグル 23日のスケジューるは?と聞くと

23日の予定を読み上げてくれます。

なぞなぞもできるし

可愛いねと言うと 返答するし(笑)

英語放送が聞けないかと 検索したら

昔のFEN(今のAFN)は聞けないけれど

BBCは聞けるとのこと。

何を言ってるかわかりませんが

なんとなく流しておけば 耳が慣れてくるかな?

また 新しい発見があればお知らせしますね。

量販店で6000円くらい