嬉しいお知らせ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

広島の中学受験も終わったようですね。

ガーベラガーベラ先日嬉しいお知らせをいただきました。ガーベラガーベラ

合格おめでとうございます

受験生セラピーをお受けいただいたのですが

お兄さんの受験の時からの

細ーくながーくのお付き合い、ありがとうございます。

 

親があれこれやりすぎると嫌がられますが

やっても嫌がられないのか

お守り買ったり 

お祈りしたり、、、。(こっそりですよ)

その一つに 数字からわかるラッキーカラーも

入れていただけたら嬉しいです~~。

 

イベント紹介

2月3日 (土)

中区 ワイズドックカフェにて

数秘と手相のコラボイベント開催です→詳細はこちら

11時から17時まで

数秘は15分1500円(ワンドリックチケットつき)

手相は15分2000円(ワンドリックチケットつき)

チケット2枚でケーキセットにもなります。

私は数秘以外に カラーやカード ジオマンシーなど

ご質問に応じて必要なものをその場で組み合わせます。

 

15歳から20代女子の皆様

セッションモニター募集します。

恋愛 就活 友人関係など

数字やカードを見ながら お話してみませんか?

私のクライアント様は 恋愛相談は少なく、、、(笑)

お時間ご興味ありましたら ぜひ!!

1時間 1000円(カフェ代はご負担ください)

場所 いくつかセッション向きのカフェを指定させていただきます。

時間 平日は17時以降 土日