受験ラッキーカラー | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今週末はセンター試験

お天気が心配です。

広島北部をはじめ、日本海側の県は大雪のようですね。

昨年は大雪の中 次男が受験に向かいました。

酷くなりませんように。

 

さて 受験のラッキーカラー

折角なら ラッキーカラーやアイテムをお守り代わりに

持っていきたくはないですか?

わざわざ買いに行かなくても 色鉛筆を持っていくとか

ラッキーカラーの飴をなめるなんて方法も。

あとおすすめは 歯ブラシ

持ち手の部分は結構いろいろな色があります。

マスターナンバーなら 透明なものを選ぶこともOK

3なら三角形

5なら星形

6なら♡などの形もいいですね。

是非 いろいろ探してみてください。