秋の夕暮に | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は 宿曜と数秘の比較モニターをさせていただきました。
仕事終わりから カフェであっという間の3時間。
感想を伺いながら
いろいろ勉強させていただきました。
少しずつデーターがたまっていくと
楽しいなって思うのは
私の水がめ座の部分かな?

来年受験があるとのことで
大学受験とは、、、
センター試験や2次試験
足きりや後期試験のことなど
わかる限りのお話をさせていただきました。
参考になりましたでしょうか?
また受験の頃 セラピーを受けてくださる
(息子さんに受けさせる)とのこと。

ぜひぜひ 願書提出日までに
間に合うようにお申し込みください。

ワイン急募!!お茶会のお誘いコーヒー
10月10日(土)13時から
ペールタンギさんにて 
ランチも美味しい スゥイーツも素敵
お話しませんか?
ご参加希望の方 お知らせください。
 


 イベント情報
10月3日 (土) 
コスモス花の散歩道さんでの 数字と色の勉強会コスモス
午後 名前編2 は5名
午前 誕生日編は 2名のお申し込みがあります。
詳細はこちら  花の散歩道


10月11日(日) 

13時ー16時 ワイズドックカフェで ワンコの数秘わんわんわんわん

10月18日(日)  
南区翠 マリア幼稚園 バザー晴れ晴れ

11月12日(木)   
花の散歩道 JUST 3 DAYS
数秘とカラーセラピーのセッションで参加します
2回目以降の方は カラーテストやぬり絵診断なども
詳細は追ってお知らせします。



受験生セラピー 2000円本
受験生の数秘診断とカラーセラピーまた 
願書出し最適日、受験日については
カラーや注意点をお伝えします。

過去のお客様の声  その1 その2

個人セッション
60分 3000円
120分 5000円

誕生日 名前の数秘やカラーセラピーを織り交ぜてのセッションです