帰宅 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は帰る日。
途中で名古屋に途中下車
目的は ひつまぶしを食べるため

じかんもあまりないので 駅地下の
稲生にて いただくことに。
300円引きでした。 ラッキー





うな丼は食べたことがありますが ひつまぶしは初めてでした。
いろいろな食べ方をしながら
出雲そばを思い出しました~~。

その後 岡山でも途中下車
ブロ友のまりちゃんにお会いしましたドキドキ
以前 イベントにわざわざ来てくださったのですが
あまり時間が無く ゆっくりお話もしたかったので。
お渡ししたかったものも お渡しでき良かった。

そして広島へ。

駅前に 人がいない!!
と 思ってしまうほど 東京は真夜中でも
人がうじゃうじゃいるのです。
広島くらいがちょうどいい私です。ニコニコ