アフタヌーンティーを頂きました | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は 数秘と宿曜比較をペールタンギでさせていただきました。
14時からアフタヌーンティーがいただけるので
ちょっと贅沢してきました。1400円


カマンベールと生ハムのサンド


プチマカロン スコーン ドラゴンフルーツ

オレンジジュレ ココナツチョコレートのケーキ

これににセイロンかアールグレーの紅茶がポットでついてきます。
2,3杯はあるので 両方楽しんでみました。
サンドイッチもおいしかったですが
ココナツチョコのケーキ
かなり濃厚で おいしかった~~~~。

数秘と宿曜の比較は
家族の関係性を見ていくので
そういう感じなのか、違うのか
お話をお聞きしないといけません。
数秘だとこうだし、宿曜だとこうだけど、、と
すり合わせながら
ゆっくりと過ごさせていただきました。

早速感想を頂きましたので
ご紹介します。

またまた うちの家族が丸裸になりました。
家族間のそれぞれの関係がなるほど納得
改めて認識できました


まだまだ 数秘と宿曜比較検討のモニターは
募集させていただきます。
ぜひご協力ください。