地震になれていない広島県人 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

昨日の関東の地震
慣れていない広島県人の息子は
私に連絡はしてきませんが
ツイッターで

怖かった!!

とつぶやいておりました。

今後東京に住んでいたら 慣れるのでしょうか?


大学生の息子の近況を少し、、
理系人間で 英語が大の苦手の彼には
実際に実験をして
英語で論文を書いて
プレゼントするという
ALESS(Active Learning of English for Science Students;)
に泣かされているようです。

受験生の皆さん
理系でも英語は出来たほうが良いですよ。
入学してから 大変そう。
大学で夜8時くらいまで残業して帰るとか。
(PCが大学にあるため)
生協が遅くまで空いているので
夕食は大丈夫みたいですけどね、、、。