やっちゃいました | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

携帯を会社の制服の中に
忘れてきたみたいです。

なので、明日の朝までメールができないな~~。

まあ、明日クリスマス会 来ると言っていた友人が

予定が入ってたしょぼん と メールが来て

やっぱり1週違ってた~~ラブラブ! と またメールが来て

やっぱり 明日は駄目な日だった叫び とまたまた メールが来てました。

アラフォー アラフィフのお年頃世代のみなさん。
気をつけましょうね、、。

ということで、明日まで 携帯メールは
読めません。あしからず