ボルドーカラーのカーネーション | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は夕方プチセッションを、カフェでさせていただきました。
今回は ボトルは使わず ぬり絵と数秘

黄色がいっぱい

現実的すぎる!!
わくわく感が足りない!!そんな感じでした。

赤も全くありませんでしたので
パープルレッドを取り入れていただくようにお勧めしました。




帰りにボルドーカラーのカーネーションを買って帰りましたとのことでした。

いい運の年回りでしたので
良い方向に気持ちの切り替えが 出来たらいいな~~と思っております。
セッションにお越しいただきありがとうございました。

夕方プチセッション(女子学生 OLさん限定)受付中  詳細はこちらドキドキ