ランナーズハイ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

昨日今日と 激務 でした。
座ったのも トイレも いつ行ったのだろう。
いってないじゃないか~~。叫び
そんな感じ、、。

そんなに忙しかったはずなのに
帰宅して 夕食後
なぜか ケーキを作り始めておりました。ケーキ

これがいわゆる ランナーズハイ なのでしょう。

走り続けると 疲れているにもかかわらず
気分が高揚してくること。
これには エンドルフィンという 脳内モルヒネが分泌されるらしいのです。
おもしろい体験でした。
きっと脳内は マッカッカ だったと思います。

さすがに今日は 体を休めることに努めます。
アロマでも炊いて
ゆっくり寝よう。