ザクロ酢 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

暑い夏
年初めの健康診断で 食堂に炎症があると言われて
大好きなコーヒーを控えている私。

最近朝に夜に飲むのが
ザクロ酢

ザクロには女性ホルモンに似た働きをする 
エストロゲンが含まれているらしく
さらに シミやそばかすができにくくなる
ザクロエラグ酸などが含まれているそうです。

飲んでるザクロ酢に 成分割合が書いてないので
どの程度入ってるのがわかりませんが
酢も入ってるし ちょっとはいいかしら。

ザクロと言えば 鬼子母神を思い出します。
ご存じない方は ざくろ 鬼子母神で検索を。
お話が出てきますよ。