ありがとうございました!! | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

からふる びゅーてぃふる 1回目が大盛況の中終了いたしました。
たくさんお越しいただき感謝します。
ありがとうございました。


ネイルを担当してくださった YUMIさん
お話し上手なので 塗ってる間もみなさん ニコニコ顔。
色の組み合わせも素敵でした。

$数字と色の不思議 まりこの部屋 $数字と色の不思議 まりこの部屋

耳つぼジュエリー担当の麻杏さん
カタログを見ながらみなさん真剣。
ツボを押されて 痛がる人も、、。笑
耳元がきらきらすると 顔をも輝いて見えてきます。
数字と色の不思議 まりこの部屋 $数字と色の不思議 まりこの部屋

カラーと数秘はまりこが担当しました。
ラッキーカラーをお伝えして その色をネイルに取り入れたり
2回目の方にはカードをしたり。

チョークアートの山中先生とは
8月4日の2回目のイベントの打ち合わせをしたり
セントラルのそらりんさんが 立ち寄ってくださったり
ハンコ作家のハルヒナさんが お子様と来て下さったり
以前のイベントからのつながりも感じつつ
今回の新しい出会いにも いろいろなつながりを感じつつ
とっても楽しい会でした。
$数字と色の不思議 まりこの部屋

追ってアップいたしますが 2回目は8月4日土曜日です
チョークアート 耳つぼなど ママと子供が楽しめるイベントを予定しています。
お楽しみに。

大好評のチョークアートが 体験できますよ!!
数字と色の不思議 まりこの部屋 $数字と色の不思議 まりこの部屋