アイスコーヒが安い | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

広島 呉にある

カフェ工房さんで 友人や会社の人とまとめてコーヒーを頼むのですが

早期特売で アイスコーヒーが安かった。


いつも 1袋15円のドリップコーヒーを750袋とか

注文するのですが

今回 アイスコーヒーも頼んでみました。



数字と色の不思議 まりこの部屋


この箱の数 商売してるみたいでしょ。目


1本600円くらいのが6本で1500円

しかも送料込なので お得です。

6本のうち 1本が微糖でしたが

もうそれは 友人の手に渡っていきました。


昨年も飲んだのですが

安いアイスコーヒにありがちな 変な苦みや 後味の悪さがなく

カフェで出されてるコーヒーの味で

私は 満足していただきました。ラブラブ!

限定数ありみたいなので 頼まれる方はお早めに。


広島応援!!


← ここからHPに飛んでいきます。