色育講座 おかあさんといっしょ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。


数字と色の不思議 まりこの部屋   ピンクのくまちゃんも 一緒です。宝石紫


今日は 小学生の女の子二人とお母さんが参加してくださいました。

まずは自己紹介

そして色々な色から いろいろ想像することや物を言ってみてもらったり

ぬってもらったり。


じっとみて も真剣な顔をしてみてました。

楽しんでもらえたかな?

みえたくんは ぼ~~っとしてるって 見えたみたいです。ニコニコ



そのあと カラーセラピーを少しさせていただきました。


働くお母さんなので なかなか子供さんとの

コミュニケーションの時間が作れないようでしたが

たった30秒

ぬりえの交換日記

それだけで 大丈夫です。

ご自宅で じっとみて を活用していただけると嬉しいです。

お越しいただき ありがとうございました。