コラボ 無事終了!! | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

理容セントラル のそらりんさんとのコラボ

こころとからだを をちょっぴりきれいに!!

無事に終了いたしました。

8名のお客様 お越しいただきありがとうございました。



数字と色の不思議 まりこの部屋   数字と色の不思議 まりこの部屋
お茶やお菓子  カラーボトルやくまちゃんが 皆さんをお待ちしています。



               

からーせらぴー
今は 言いたいことがなかなか言えない感じなんですか?

そうなんですよ~~ それで、、、

                
 へっどまっさーじ    う~~~ん 気持ちいい 寝てしまいそうです。

今日は同じ世代の方が多かったので お悩み内容も似ている感じでしたが
選ぶ色は人それぞれ 解決方法も人それぞれ
私もとっても勉強になりました。宝石緑

皆様 ご参加いただきありがとうございました。
こころとからだ 少しは綺麗になりましたでしょうか?
また お会いできる日を楽しみにしております。

そらりんさん お店を提供していただきありがとうございました。ドキドキ