やっぱりつながってる | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

昨日は ご自宅へ訪問してのセッションでした。

カラーテストのモニターもしていただいたので

数秘 カラーセラピー カラーテスト と

一気に3種類 

ある意味

その方を丸裸にしてしまいました!!えっ


結局 どの角度から見ても

【セラピーでも 数秘でも テストでも】

その方の本質は大きく変わることがない ということが

本当によくわかった一日でした。

つまり いずれの方法も

よく分析されていて たくさんのデーターをもとに

確立しているものなんだな~~と。


セラピーは気になる色を選ぶし

テストは好きな色を選ぶし

数秘は誕生日と名前で 選びようがないし、、と

思うのですが

本当に不思議です。


いろんな方をさせていただくたびに

ますます 色と数の奥深さに

興味津々の私なのです☆ラブラブ!


4月になりましたが 

もう少しカラーテストのモニターになってくださる方を募集します。

また4月中は セラピーや数秘のセッションを受けてくださる方で

ご希望があれば カラーテストを体験していただきたいと思います。


私の練習にお付き合いくださいベル


カラーテストモニター募集




色育講座

日時    4月21日(土曜日)

       13:00~14:30

場所    広島市南区翠町

       翠町東集会所 1階  (プリン山公園内)

参加費   1500円 (教材込) 

       色鉛筆をお持ちください

定員    6組 (親子でご参加ください)


講座後 ご希望の方には カラーテストや色彩心理診断つきぬりえを

体験していただこうかなと思っています。