私の家から
歩いて5分  T.O.P. があります。


化粧がモダンな ビルに惹かれて

来ました。

5階まで吹き抜け
斬新な中に
小さなステージが
二つ
ありました

いいですね
音楽に対する情熱が
伝える
伝わる

舞台です。

一時間契約なのかな

若者が次の番を待っている
なんとなく微笑ましくなる
演奏が
終わり

汗を吹き吹きして来た
若者が待機していた
若者と目を合わせ

お前もか


オー

握手する姿に
人類何処も
同じ

同類  仲間意識が

強い

そして競争意識に

盛り立ててくれる。

いい仲間と

お見受けしました。

狭い空間でもいいですから

一日でもいいから

私も また

画をお見せ出来る場所が

あったらいいなと

思ってしまいました。


今よりもっと
楽しくなり
絵筆に力がはいりそう。


私ごとです



ネイザンロードと
モンコックロードの角の新しいビルです。










お越しいただき
ありがとうございます。