ナガシマ | まりっぺのブログ

まりっぺのブログ

結婚3年目突入。家事・育児に奮闘中のまりっぺの日常です





今さらの夏休みの思い出イエローハーツ




7月27日、28日はナガシマリゾートへニコニコ





母の還暦&両親結婚40周年記念で
主役に招待してもらいましたお願い




初めてホテル花水木に宿泊 キラキラ



両親、兄家族とのナガシマ旅行は大人みんな仕事からのナガシマ集合でしたびっくり




ナガシマ行く日が近づいてきたと思ったら
台風まで近づいてきてしまいヒヤヒヤ(笑)



私は金曜日半休をもらいみー、とー、兄の子2人連れて遊園地へ照れ







みんなワクワク顔ハート



ジェットコースターや色々楽しみましたルンルン















旦那到着に合わせてホテルへ戻りお風呂へ








お風呂のあとはご飯へ生ビール












サプライズケーキお願いしましたバースデーケーキ



ホテルから貸出しありキラキラ






赤いちゃんちゃんこ?お祝い



サービス行き届いていて本当に素敵なホテルでしたぁラブラブ




連れていってくれてありがとうピンクハート



ナガシマ2日目に続きます。