ソンジェを背負って走れ | 日々是気付

日々是気付

~~気づくことで輝く生き方を
いつまでも大切にしたい~~

嵐、ホークス、子供のことを
書いています

ウヌのファンコンを観る為に

再開したU-NEXT

無料期間を満喫しようと

手を出した

(面白いってSNSで見かけたから...)

 

『ソンジェを背負って走れ』

 

ダメなヤツだった悲しい

取りあえず、泣きながら1話を観ました。

これは、ROHAには....

私は、2話を観れるのだろうか

ラブコメだよね、ファンタジーだよね??

 

 

 

スアちゃん(Billlie)の初コンサートに

ASTROくん達が応援に行ってたっていう

話題を目にした、翌日なのにさ

 

 

 

 

そういえば

『ワンダフルワールド』

最後のスヒョンの語りも涙涙だったけど悲しい